クリアなハロウィンねこネイル

スポンサーリンク

おはようございますο(*´˘`*)ο

普段は100均のネイルシールをよく買ってるんですが、

ネットには素敵シールが多いので広告ページとかよく覗いてます(〃’ω’)

大体、欲しいネイルシールを決めてもすぐには買いません笑

ちょくちょく広告ページに乗せられてサイトに飛んで。

安くなってないかな~って探してます(*´艸`*)

これが、結構安くなってたりするんですよね~!

ウォーターシールは高いのは1800円とかするので(*´σω・、)

けど、やっぱり好きなデザイン使いたいので。。

タイミングを見て、どれくらい使えそうか考えて、購入してみてください^^

ハロウィンのネイルシールは100均でしか購入しませんが!

最近もテンション上がって買いまくりました~笑

なので、じゃんじゃんハロウィンネイルやっていきたいと思います(*`・ω・´)ノ゙

◆クリアなハロウィンねこネイル◆

CAN★DO

Peel Off マカロンラベンダー、ミルキーオレンジ

CAN★DO

ネイルステッカー ねこ

CAN★DO

ネイルステッカー デビル

◆やりかた◆

ベースを塗ってから、オレンジを1/3くらいで塗ります。

画像は1度塗りなのでムラがあります。

オレンジを乾かしている間にパープルも塗りました!

今回、カラーが入るのはこの2本だけにしてるのでかなり時間短縮です笑

ねこの顔だけのシールをペタペタ貼っていきまーす!

大きさ、方向はバラバラで貼ってます。

ねこさん足跡はホワイトは1つずつ貼っていて、ブラックは繋がってるシールです。

今回のシールは薄いのでピンセットで剥がすのに疲れて断念しました~(-ω-*)

出来るだけ真ん中になるようにシール貼るのって難しいですよね~!

ペラペラなシールは1回失敗すると剥がすときに伸びちゃったりするので(OωO`)

黒猫シルエットを端すぎない左端に貼ります笑

デビルシールようやく登場です!

羽だけですが笑

左右の羽は別々のシールなので、片方だけとかもアリですね^^

トップコートを塗ったら完成です(*´ω`*)ノ

今回はかなり簡単なネイルです!

あ、小指のは画像忘れてますが、

ねこシール右下の「MEOW」ってホワイトで描いてるシールです。

ハロウィンカラーなねこさんシールでしたね笑

次のネイルどんなんにするか今から悩みたいと思いますο(*´˘`*)ο

imia


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする