ピンク×クリアホワイトのガーランドネイル

スポンサーリンク

こんにちわ(*`・ω・´)ノ゙

ちょっと期間が空いてしまいましたが、

10月になりましたね~!

ハロウィン月間(笑)なので色々やりたいんですけど、

今週から実家に1週間帰るのでどうなるかな~って感じですが(OωO`)

友達に2人目の赤ちゃんが産まれたので会いにいってきますο(*´˘`*)ο

行くのは1日だけで、あとは実家でのんびりしてきます。

小学校からの友達でお互い結婚して、

今は2家族で遊んだりできる友達なので

赤ちゃんが産まれてきてくれたのがすごく嬉しいんです♪

名前を入れた、レジンも挑戦しようと思ってるので、それも載せてみたいな~

とりあえず今回はジェルネイルですが(人´ω゚*)。.:*

◆ピンク×クリアホワイトのネイチャーネイル◆

左からいきま~す(*`・ω・´)ノ゙

NailSupply

HELLO GEL #62 Dusty Pink

NAILTOWN

iro gel C-24 clearwhite

シール

NAILTOWN

MAGiCO バード&ガーランドシール

DAISO

ゴールドラインシール

◆やりかた◆

全部の指にクリアホワイトを2度塗りします。

その上からフリーハンドでピンクを1度塗りします。

ハーフフレンチや全面塗りを大体片手に2本くらいにしました!

左手の親指だけ横ラインでピンクを帯状にしてみました。

利き手が使えるのでこっちだけ少し凝ります(〃’ω’)

フリーハンドで2度塗りしました。

シールをペタペタ貼っていきます。

実は月桂冠が好きなので、親指に鳥さんと乗せてみました。

今回はゴールドラインの一番細いのを貼ってます。

フリーハンドのガタつきは細いけど、このシールで隠しちゃいます。

左手でネイルする右手はシールに助けてもらいます笑

クリアホワイトにシールがめっちゃ馴染みます♡

ストーンを置いていきます。

親指がヘアバンドみたいでかわいいο(*´˘`*)ο

シールに青系を使ってるので、水色のストーンと

人差し指に濃いピンクのシールを使ってるので、薬指はピンクストーンにしました。

トップジェルを塗って完成です(*´ω`*)ノ

今回は赤ちゃんに会うので爪をすっごく短くしました。

後ろからみて爪が見えるか見えないくらい(*´艸`*)

久しぶりにこんなに短くしたので、なんか新鮮です笑

imia


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする